ワールドオブスター

ハイブリッドワールド・
和歌山最大級のハイブリッドカー専門店

0736-63-6700
営業時間 / 9:00~19:00

CONTACT

BLOG

和歌山市 岩出市 紀の川市 プリウス 持込 ハイブリッドバッテリー交換

2019.11.17 お知らせ 

30プリウス 持込ハイブリッドバッテリー交換でご入庫ありがとうございます!


20万キロ走行でチェックランプが点灯したとのことでご連絡いただき
診断機を繋いでみるとハイブリッドバッテリーがダメになっていました。

HVバッテリーがダメになると警告灯が点灯し、ハイブリッド機能が停止してしまいます。
ハイブリッドバッテリーは高電圧ですので、絶縁工具、絶縁手袋を使って感電しない様注意して作業します。
交換後、診断機にて電圧の異常がないかと走行チェックをして作業完了です。

今回は中古良品に交換したんですが、実はこのバッテリー、、、めちゃくちゃ重たいんです!

ワールドオブスターでは、持ち込みでのハイブリッドバッテリーの交換も承っております。
アクア、プリウス、プリウスα等ハイブリッド駆動用バッテリーの交換はワールドオブスターにお任せ下さい。

LINEからでも整備のご相談や入庫のご予約して頂けます!
下記のQRコードからお友達追加し、整備のご相談内容をLINEで送って頂ければ対応させて頂きます。


★地域最大級のハイブリッド専門店★
ハイブリッド車の在庫台数が100台以上ありますので、きっとお気に入りの1台が見つかります!
お車の事なら私達にお任せ下さい!!皆様のご来店お待ちしております。

和歌山県岩出市中黒161-1
0736-63-6700
株式会社world of star
営業時間>>9:00~19:00
定休日>>毎週火曜日